セールス支援

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セールス支援

営業活動は市場調査と切り離して考えることができません。 市場調査によって見極めた市場やターゲットに対して、営業アプローチを代行いたします。 営業社員の訪問件数を増加させ、商談のチャンスをつくり、 成果をあげるための営業教育や営業組織の構築もご支援いたします。

営業戦略立案

営業戦略立案

営業戦略を検討するにあたり、弊社ではクライアント様の目標、サービスに対する思い、将来的なビジョンも含めて共有をさせて頂き、クライアント様と膝詰めで検討させて頂きます。
またクライアント様の営業担当者として、現状の課題やニーズの把握、どこへ営業するべきかなどセールストークも含めて作成いたします。

新規開拓営業

新規開拓営業

マーケティングサービス「0make」の活用により、 クライアント様の商材やサービスに合わせてプランニングとマーケティングの実施から行い、 新規開拓先の有望企業の絞り込みまで行った上で、代行訪問する事でクライアント様の営業活動を効率化し成約までのマイルストーンを短縮いたします。

首都圏開拓営業

首都圏開拓営業

クライアント様の首都圏進出に向けた営業活動を支援いたします。 業種に応じたプランニングとマーケティングから実施する事で、クライアント様の首都圏進出への効率化を図り、新規市場における有望企業の選定により成約までの営業活動を支援いたします。 ご要望によりクライアント様の営業組織の構築として採用、教育、管理まで支援いたします。

セールス支援の事例紹介

事例1
対象企業
大手研究所のシステム開発部門
課題
中小企業への見込顧客の営業調査と普及率の把握をしたいが営業活動が不足している
提案
業種、規模、地域の絞り込みを行いテレアポと1次代行訪問までの提案
成果
アプローチ数:300社、普及率調査:134社、見込企業:11社
ポイント
1次訪問を代行する事で新規顧客の精度向上とクライアントの工数削減
事例2
対象企業
ソフトウェア開発会社
課題
新規事業による営業組織の構築を行いたい
提案
営業の採用 ・教育・同行訪問・新規契約・営業管理までのトータルサポートの提案
成果
9ヶ月間で一人立ちした営業員3名が定着して、定期的な新規開拓の体制構築
ポイント
採用からの人選と数字の徹底管理
事例3
対象企業
デザイン・出版関連企業
課題
EXPOやセミナー開催後の顧客フォローの不足
提案
顧客との接点を重点にしたマイルストーンに合わせた顧客群へのアプローチ
成果
中長期的なアプローチを検討する社内文化の確立
ポイント
リードナーチャリングの管理手法による見える化の確立